今回は制作現場で起こった事件を紹介します!
第一弾は助監督の瀬木凍さんからいただいたエピソードです。
* * *
まず初めに、
本編で岩下さんがある人から「ケンケン」と呼ばれます。
そのことを踏まえての会話となります。
エピソード
とある日、フォリアの集会にて
まゆゆ「一之瀬が岩下と対面するところって、どんな感情なんですかね?(・_・?)」
塚原「一之瀬は刑事で、岩下は犯罪者だからね、それ以外にも二人には因縁あるからいい雰囲気じゃないよ」
あづきっさ「やっぱりピリピリした感じってこと?」
塚原「そうそう」
瀬木凍「なるほど・・でしたらこの辺りの一之瀬さん、岩下さんに対して『つんつんけんけん』してそうですよね」
まゆゆ「えっ?( ̄ー ̄?)」
あづきっさ「・・うん?('_'?)」
塚原「お・・おう・・・(・・∂)アレ? 」
瀬木凍「・・・?どうかしました?」
塚原「どうって・・・」
あづきっさ「あのさ・・それギャグ?」
瀬木凍「はい?」
あづきっさ「いやっ、だから『つんつんけんけん』、『ケンケン』!」
瀬木凍「・・・・・・・ハッ!?Σ(゚Δ゚*)」
まゆゆ「気付くの遅っ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 」
現場はあわただしくも楽しくやってます♪
私はギャグで言ったつもりはまったくありませんっ!
突っ込まれるまで本気で気がつきませんでした・・・。
「ケンケン」がどこで出るかは・・・どうぞお楽しみに!
* * *
瀬木凍さん、さすがはボケ担当!
本編で岩下さんがどこかでケンケンって呼ばれてるんですね~
そう呼ばれてるのを聞いて、ひとみちゃんが「ぷぷー」って笑ってます。嘘です|д゚)
次回も乞うご期待!
☆フォリア内のコメント
あの時は、ホント、どう言っていいのか困りました。
突っ込んだらいいのか、スルーすればいいのか。
いい子なんですけど……常から、こういう素ボケする子ですけど!!
いい子なんです!!
とある村人A 塚原より